1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください
自己紹介にあるので省略

2. 血液型、星座は?
(==)、OX

3. 身長・体重・靴のサイズは?
1と同じく省略、靴は25.5cm

4. 家族構成は?
こんな所で言えるかいな

5. 自分の長所と短所を述べよ!
長い所 : 意外に息が長いこと。 短い所 : さぼり癖がある。

6. 座右の銘は?
虎は死して皮を残す、おまえは何を残すのか。

7. 好きな単語は?
ノーマルの狼

8. 自分を動物に例えると?
琉金

9. 趣味はなんですか?
色々

10. 特技・資格があったら教えてください
普通自動車免許第一種

11. パソコンの使用機種を教えてください。
自作なんで・・・・(K6-2 300MHz, 3D Blaster GeForce2 GTS)。アスロンは死にました

12. よく使うパソコンソフトは?
3D Mark, D-Diet, HDBENCH, 窓の手, Netscape6.2(HPテストに), 一太郎

13.インターネットを始めたきっかけは?
出水田有紀さん, 東京少年, JITTERIN’JINNの情報を得るため

14. インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
いろんな友達が出来たり、情報が手に入ったり・・・・。

15. 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
建て前と本音をこれ見よがしに使ってくる人がいること

16. 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
音楽の部屋にある通りです(^^)\

17. 好きなテレビ番組はなんですか?
大相撲、スポーツ一般

18. 好きなゲームはなんですか?
格闘物(特にFighter’s Historyシリーズ)、昔のFF

19. 口癖はなんですか?
って言うか〜

20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか? どんなことですか?
色々なことを相撲の言葉で例えること(例えば、腕力を「かいなぢから」と言ったり)

21.やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
カラムーチョ

22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ
八丈島で一番うまい魚

23. とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
好き:フライドポテト、嫌い:淡色野菜の2時間煮込み

24. 目玉焼きには何かける?
醤油

25.彼女(妻)に花を贈ったことがある?
贈られたいねっていうか居てなんぼって世界でしょ

26.洋服はどこで買うことが多い?
しらん

27.買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?
大抵は放置されてる

28. 指輪をもらったこと、ありますか?
だから、相棒が欲しいんだってば

29.携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等)
feel H”だけどね----。DDIポケット

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
はるのげし(自分のキャラ:イラスト載せる予定)

31.1度はなりたい憧れの職業は?
ライブでサザンが10万人、GLAYが20万人一度に集めたなら50万人集められるアーティスト

32.ウインナーには塩コショウする?
既にしてある

33.(間違えて消してしまったので、御自由にお使いください)
Fumm・・・・

34.愛用香水をこっそり教えてください。
無いよ。

35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?
鏡見て顔が汚いとき

36.男の化粧について一言ドウゾ。
良いんじゃないの?

37.理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
性格は心の隙間を埋めてくれる人。見た目は地味でボブカット(イラスト載せる予定)

38.ASAYAN男子ボーカリストオーディション! 参加するとしたら何を歌う?
Tom Jonesのレガートバリバリの曲

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
オリジナル、カヴァーに関わらずピアノパートを入れること

40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
海を見ながら髪に手をやるとき

41. 「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?
ぶっこいてて暴力的で我儘で自分勝手で頭悪そう(むかつく度は左が高い)

42.あなたにとっての「いい男」とは?.
マッチョで思いやりのある人

43. だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)
ファッションはよく分からない

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
いるけど名前が分からない・・・・

45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
1, 飲みとカラオケに誘うしか能のない男。
2, 下ネタしか話せない男(うざい)
因みに両方とも居ます。

46. タバコは吸う?
論外です。

47. ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した?
騙すのは嫌いです、どうせ最後は知れてるし

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
どうでも良いです

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
出水田有紀さんに変身して都道府県対抗女子駅伝の神奈川県監督になる

50. 男に生まれてよかったと思うときは?
トレーニングすると、筋肉が付きやすい

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは?
男だからと言われるとき

52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?
笹野みちるさんの真似をしたとき

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?
52.を人に見られたとき

54. 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
16歳。花の高校生活に挑戦したい

55. 遠距離恋愛したことありますか?
してみたいね

56. 結婚と恋愛は別ですか?
よく分からない

57. 1日だけ猫になったら何をする?
東京タワーに登る

58. 好きな映画は?
メジャーリーグ、Hook

59.好きなスポーツは?
相撲、バレーボール、駅伝

60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
 お嫁さんにするならどっち?
後者

61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?
多分秀吉。信長もいいけどね

62. 最近注目していることを何でもよいので語ってください
バレーボール早くプロ化しろ

63.ピアスはいくつしてますか?
耳に穴をあけるのがうざい

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください
Vocal, Guitar, Euphonium, Harp・・・・が今の自分のパートって事。他にはいないでしょ?
腕はヘタッピだけど

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
実は1999.5.28の京都町内会バンドライブ、途中で帰りました(;;)(新幹線に乗れなくなるので)

66.行ってみたいところは? (国内外問わず)
久しぶりに八丈島に行きたい

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ
ネックとボディーが茶色でブリッヂ6本のテレキャスター(Guitar)

68. 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください
まず親に家を買う、アコード(トルネオ)EuroR(ついでにスポット増ししてサイドシルにウレタン入れる)、
IntelのItaniumというCPUを積んだ800万円のサーバー、AMDのClaw Hammerが出るのを待って
パソコン作る、ベッソン製の一番高いEuphoniumとEuph用のミュート、セミアコギター、
ギターアンプ(JC−120)、BOSSのエフェクター(コンパクト数種)と高級イコライザ。
書ききれない

69. 愛読している雑誌は?
DOS/Vマガジン、PC−fan, PC−JAPAN

70. 最近読んだご本は?
ブギーポップ, The GOAL

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?
あやまりマッスル

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
I’m outta here!

73. 週に何回くらい、Hしますか?
居た事無いのでしたこと無いなぁ。多分週一くらいになるんじゃないの?

74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?.
きっと愛するでしょう

75. 自分は二重人格だと思いますか?
空のように青く海のように深いです

76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
音楽以外でTVには出たくない

77.結婚はゴールですか、スタートですか?
両方

78.夢はありますか?
ありすぎ(クローン欲しい、なんちゃって^^;)

79.初恋はいつですか?
中三

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
Leave Alone(笹野みちる)は私の片想い人にピッタリでした

81. カバンの中身を教えてください
CD, お茶

82. あなたにとっての宝物はなんですか?
大事な物はオリジナリティ〜♪

83.尊敬する人は誰ですか?
出水田有紀さん、最近はみちるさんも

84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?
取り敢えず半年待って自分の物にする

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、
気を晴らすためにする行動を教えてください。
スラングを聞く(英語のHIPHOP)

86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
他人の血液型には興味ないです

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
1, スタジオでレコーディングする
2, 相撲を取る
3, バレーボール(対人パス)をする

88.得意な料理はありますか?
鮭の網焼きと野菜炒め

89. 自分って天才?と 思うときは?
車庫入れが一発で決まったとき

90. 最近ムカついたことは?
研究室OB新年会の二次会にスナックに誘われたとき(ウザい人)

91. 最近うれしかったことは?
笹野さんと握手&写真とったとき

92. 最近のマイブームは?
このHP

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら
教えてください
特になし

94.親友はいますか?
いるよ

95. 男女の友情は成立すると思いますか?
思う。DDRを一緒に踊ったくらいだから

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
1, 中学の同窓会で好きだった人の前で鼻血出した('93)。
2, '96年のライブで声が出ず、MCも滅茶苦茶だった
3, あるチャットで人を傷つけたこと('99)

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜
ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?
BMW M5 (6MT 400馬力)しかも自分専用に特別仕様の右ハンドル

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
全国ツアーをする(東京から静岡に行くときはもちろん特急東海に乗って)

99. 一句詠みなさい(byかき蔵)
デコゲーよ あの魂は もう無いか?

100.100問目でーす。最後に一言
ここに書いたことの内容、意味が全て分かったあなたはすごい!